Melty Blood ReACT

帰ってきて早速インストール。
レーベルにさっちんがソロで載っている!
しかもかわいいぞ。(笑)

アーケードモードで、ところどころ喋ってくれることに感激。
声優さんもイメージにばっちり。
さすがよく分かってらっしゃる。
レンの声なんて凄い人やってるし・・・文句なし。
まぁ、本命は秋葉様ですがね、おいらとしては。(笑)

ノーマル秋葉は、檻髪のディレイがかなり大きく設定されて、予定通りの弱体化。
しかし、紅赤朱秋葉は特に弱体化してないかんじ。相変わらず技が痛いし、速い。
萌える。(ぉ
残念なのは、やくざキックの声が変わったことかな。
ラクティスモードで志貴をいびるのが好きだったんだけど。(笑)