2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate Heavens Feel

なんとなくやるのを躊躇っていたFate三週目、旅行を挟んでいたものの25時間ぐらいでTrueもGoodも読了。 人気投票の桜の順位に微妙に納得。 こういう陰のあるキャラは、一般投票では人気が出にくい。 ほんと、見る目がないですね、おまいら。(笑) 桜可愛す…

Fate

Unlimited Blade Works二回目終了。 二回目なのはセーブデータが㌧だから。 Goodエンドも回収。 残ったセイバーは歳をとるのかが気になるところ。 いつまでも瑞々しいなら素敵ね!(殴 しかし、明日から旅行なのに、貫徹でエロゲとはいい度胸じゃないか、俺。

寝坊

犯人をFateです!orz 仕方ないので、午後の1コマ「社会と政治」だけ出る。 そこそこ自信のあった前回の小テストがB判定で返ってきた。凹む。 今日もさっさと帰ることにしよう。

Fate Unlimited Blade Works

セーブデータ飛んだので、二回目。やはり長い。というか、くどい? 7割ぐらいやったところで既に6時間。 嗚呼、今日もレポートが進まない。

フリースポット?

帰りの電車の中でX31で作業をしていたら、11abgのアンテナを拾う拾う。 一瞬でネゴシエーションして、IPまでDHCP取得できるアンテナもちらほら。 無線LANのセキュリティなんてこんなもんなのだなあ、と実感。 ANY許可、暗号化なし、MACアドレス制限なしなん…

レポート

操作演習のレポート。必ず図と表と式二本をLaTeXを使ってあらわすこと! でもテーマは自由。さらにほかの授業レポートを兼ねるの禁止。 適当にテーマをでっちあげるにしても、妙に悩んでしまい時間がかかった。 というか、LaTeXはいちいち面倒だ。今の時代は…