徹夜

レポートをやるはずが、どういうわけか心はde_aztec,de_dust,de_dust2(ryなどに行ってしまい、気がつけばお天道様が上っていた。
れぽーとはどうしたんですか?>俺
まだ一文字も書いてませんよ。orz
そしてそのあたりでついに力尽き、寝てしまう俺。
奇跡的に2-2時限に間に合うように起きれたのでよし!
そしてそのあたりで2-2時限でやる英語のリスニングをやっていないことに気づく。
あわててiTunesにCDを突っ込み、突発AAC128Kbpsテスト実施。
途中までiPodに突っ込んでとりあえず出発。
簡単な英語なので行きの電車の中で済ます。
嗚呼、俺は一体何やってるんだろう?