㌧㌦

X31のDドライブのFATがおかしくなる。
出先でできることもあまりないので、とりあえず問題のパーティションWindowsから見えなくする。
もしこれが復旧できないとなると、MyDocuments全滅*1となり、おいらがここ数ヶ月で作ったデータ、つまり学校用課題のメモなども消失したことになるわけで・・・。
バックアップなぞこれからやろうかというぐらいで、まったくないわけで。
非常にマズい状態だ。
授業用資料の一部は友達やらから補完できるとして、授業やレポートのメモが無くなるのは痛い。
まぁ、まだ消失したと決まったわけではないけど。
次に困るのがFateのセーブデータ*2か?(笑)
で、さらに次に困るのはMyPicturesに溜めた萌えCGsか。*3orz


と、ここまで書いたところでCドライブのFATも微妙におかしいことに気づく。
CHKDSKを/Fでやってやっても直らないし?
CHKファイルも出ていないのだが。
パーティション区切りも気に入らないところもあるし、Vineも含めて全入れなおしを敢行してしまおーかとか思いはじめる始末。*4
どーしたもんかね・・・。

*1:CドライブにはOSとアプリケーションしか置かない方針なので

*2:要所でいちいちセーブしてきたので後々振り返るのが楽なようにしてあったのに・・・

*3:順番が違うのではというツッコミは無用でございます。hehehe...

*4:こんなことだから面倒ばかり増えるわりに何も解決しないのだ