旧友

国立理系志望の二浪ななつかしい友達に、東神奈川でばったり会った。
去年度は予備校の寮かなにかに入ってしまったらしく、また携帯なども持っていないため、これ以上ないぐらいに音信不通だった*1奴だ。
で、結局C大の経済学部に行っているらしい。
国立理系どころか私立文系なのはどうしたことか。(笑)
あんなに数学デキるのに、今年に限ってセンター数学で計算ミスしてしまったそうな。
で、性懲りもなく仮面浪人をやっているらしい。
学校には勉強ではなくサークルしに行っているということで、なんだかんだ元気にやっているようだ。
しかしボクシングやってますってーのはすごいよ。うん。
なんとなく気になっていたので、とりあえずはよかったと思うことにする。

*1:とはいえ、彼の家には小〜高にいたるまで同じ学校だったし、当然家も知っていたので、連絡を取ろうと思えばできたはずだったが