おかいもの

昼過ぎから昨日買えなかった、スーツ向けの革靴を買いに靴屋巡り。
といっても、どうやらホーキンスはABCマートでしかほぼ扱ってないようで、
ABCマート巡りに。
伊勢佐木町店でも良いものは在庫がなく、結局桜木町のQueensに入っているABCマートでお買いあげ。
すげーシンプルかつ地味なのになった。

昼飯はそのまま桜木町Hard Rock Cafe Yokohamaで。

その後、横浜西口に出て、じゃんぱらで数ヶ月前から気になっていた古いIBM Work Padを買いに行ったものの、
とっくに売れていた模様。
やはり中古は見つけたときに押さえないと駄目ね。orz

仕方がないので向かいのまんがの森へ。
Fateアンソロなんかすげーいっぱい出てる・・・。orz
まだ一週すらしてないけどとりあえず購入。
財布に大打撃。というか各社出し過ぎです。
(そのうちリストを入れる予定!)

帰りがけに、ヨドバシ横浜駅前店に寄って価格調査。
というより、ウインドウショッピングか。(笑
自作パーツコーナーでPC自作教室らしいものをやっていた。
なにやらマジな眼で立ち聞きしている人10人ほど。
実演する人って大変だなぁ。(棒読み

その後ろでGeForceFX 5900のデモ機があったので、
軽くベンチマークを走らせてみたり。
それにしたって頭がP4-2.4Gなのはケチり過ぎじゃありませんか?
とか勝手なことを思いつつ3Dmarkとか。
流石に我が家でメインのRadeon9500Proよかは体感で速い模様。
そういえば、リザルト見てて気づいたのだけど、
AGPアパチャーサイズが64Mに設定されててやや萎え。
デフォルトですか?>ヨドバシさん
#まぁ、実際のところクリティカルに性能に響くようでもないんだけど

そんな一日。
駄目だ。駄目すぎる。
その証拠に午後はずっと雨だったし。