Linux Club

チラシをもらっていたので、行ってみた。どんなもんかな、と。
そしたら、部長が裏PCガイダンスのときに、設定してくれた人だった。

設立は去年の後期ということで、部としての活動は今年からだそうだ。
つまり、おいらの学年は一期生にあたるらしい。
活動場所の研修室には、自作PCがゴロゴロしていた。
というか、Athlon64機がそこらに放置してあるんですが、もったいなくないですか?(笑

一次会は、隣駅にあるもんじゃ焼きの店。
ご多分にもれず、アルコール入りかと思いきや、年齢確認される我ら一期生。
まぁ、漏れは関係ないけどな。 都合がいいので黙っておこう。
顧問の先生を含めて、いろいろな人と話をしたよーな気がする。

で、二次会があるとゆーので、終電前に帰るという条件で、ついていってみる。
残ったのは新入生3/20人。少なっ。
八王子の和民でした。 なんか久しぶりですね、和民も。

で、気が付いたら0時過ぎてるんですよ。もうね、あぼがどばななかと。
で、予定通り大学に割り勘タクシーで戻り、研究室でお泊り。
三次会を始める先輩s. 元気ですね・・・。
やはり酒はだめだ。 いろんな人間がいて楽しかったけど。




まぁ、あれだ。
もっと華のあるところも行かないか?>俺