授業とか

数理科学は眠い。以上。
というか、基礎知識が足りないだろうと思われるので、この先が思いやられる。
英語SIは、悪くなさそうな先生だ。
日本人なのに発音が問題ないのがポイント高し。
教材も簡単に見えるが、油断は出来ないだろう。
体育は、一年時に履修してしまうことにした。
選択はトレーニング。 だって楽そうなんだもん・・・。
普段運動してないから、ちょうどいいんじゃないかな、とか思ってみる。
社会と政治、厳しい先生のようだ。
他の授業では、一回目は授業というよりガイダンスもどきで終わるが、
この人はいきなり授業してくれた。やる気満々のようだ。
肝心の内容は、面白かったのでよし。
しかしレポート大変(厳し)そうだな・・・履修選択どーするかな。
この授業に関しては、PCでノート取れないぽいし。
まぁとりあえず彼は、キヨハラが嫌いなのではないだろうか。(笑)