講義

どうやら、「どんどんPC使っていいよ!」という方針であるらしい。素敵。*1
まぁ、Officeソフトの使い方を指南してくれるわけでは決してないのだが。
こりは、できるシリーズを買わないといけないだろうか。(笑)
うちの大学は、授業で使う教室の各机に、RJ45ジャックとACコンセントが用意されているので、早速使ってみる。
必要な設定は、すべてDHCP様が面倒を見てくれる。素敵。
そしておもむろにMSN Messengerを起動。
おお! Loginできる!! 素敵!!
やべー。授業どころじゃねー。(ぉ
チャットして過ごしました。(ぉ*2

*1:手書きのできるTabletPCがちょっと欲しいと思ったのは内緒だ

*2:第一回なので、大したことをやってないからできるのだ